今回の旅行で行けなかった
なばなの里と
ジャズドリーム長島(アウトレット)
後日
改めて行きました🚗

この行った時期のなばなの里は
紫陽花祭りが
開催されてました🌸
(正式名称は知らない爆笑)




夜なら綺麗

やったやろな〜

🤦‍♀️


イルミネーションは

終了してますが

光のトンネルの所に

並べられていました。






1番好きな色⬆︎







いつも思う。


チューリップや紫陽花など

いろんな種類があり

その一つ一つに名前が

きちんとあるけど

誰が決めてるんだろう❓


ちなみに調べたら8月現在は

サマーイルミネーションを

開催してるみたいです🌟

ずっとやってないかい❓ニヤニヤ




お次はアウトレット





母がコレを見たいと言ったから

着いてった😊


母は

花とかこういうアート⁉️とか

見たいと思ったら

遠くてもすぐに行く‼️


以前

朝4時か5時に起きて高速で

2時間かけて何かの花見て

帰って来たびっくり


すごい行動力だと思う拍手拍手拍手


で、今回どうしてもコレを

見たかったらしい。



私は

ここのパンケーキが

食べたかったので着いてったにやり


11時で結構並んでいて

30分くらい待ったかな❓










ドリンク2回も

付いてくるのは日本だけ❓


グアムでも

何回かお邪魔したけど

2回付いてきたかな🤔






最近

こういうアートよく見るけど

流行ってるのかな❓








ちなみに

紫陽花と傘アートは別日ですてへぺろ




長島スパーランドの記録は

これにて本当に「完」