夕食後、
大浴場へ行く前に
ゲームコーナーへ寄ってから

その前にある


「BAR 傘亭」へ行きました。





人生初のBARは

家族7人で行きました🤣  


余談ですがこのBAR傘亭

外から見ると

シルバーのピラミッドなんですびっくり





一生縁の無い場所「BAR」🍸




うちの家族は父と弟嫁以外

アルコールが

全く飲めないのだけど

ノンアルコールカクテルが

あったので興味本位で

お邪魔して来ました😊

ちなみに弟は

自称アルコールアレルギー凝視

私は数日前の昼、きゅうりの漬物に

少〜しビールが入ってた物を食べたら酔ったし、

以前体調が悪く養命酒をひと口飲んだら

ぐわんぐわんして目が回り

お風呂へ行けないぐらいひどく酔った😅




傘亭には

最初から最後まで

誰も居なかったです爆笑


お酒飲める人は

楽しいだろうね〜ウインク




私は

ティーンカーベルにしました🍸


確か牛乳と

ブルーキュラソーシロップ

と、言ってた気がします🤔

確か・・・



このティンカーベルだけ

シャカシャカするやつでした。


縁の無い私達は

物珍しさで

写メを撮らせてもらいました爆笑








普段よく飲む父ですが、

なぜかノンアルカクテルに

していました🤨


この辺りから

トイレへ行ったりして 

父がいつもと違う感じに

なってましたが

まぁ、食べ過ぎたのでしょう🙄



ひと口づつ味見したけど

私が頼んだものが

1番美味しかった気がします🍸




この⬆︎おつまみが

本当に美味しかった照れ




1番前は⬆︎甥が

私のノンアルのカクテルを

飲んで

雰囲気を味わっていますニヤリ


父もこんな洒落たBARへ

行く人ではないし

そもそもアルコールが

飲めない私は

最初で最後のBARだと思います爆笑


非日常を

味わえて楽しかったです😌





さぁ〜、

この後仲居として

される方の経験はあったけど

まさか

する方になろうとは・・・

と、言う事が起こりますびっくり

 

落ち着かない

長い夜が始まります😩