わぁ〜🥺


私の苦手な

豆腐が2つもある〜🤣


前菜から

チーズ玉子豆腐は

私が感じる豆腐独特の味は無く

食べやすかったと

記憶しています🫡


ちなみにこの世で

2番目に嫌いなのは豆腐

1番目は炊いた大根‼︎


だからこの前菜は

私の苦手1,2が揃ってました😅





そして次は・・・



ドーン💥
と来ましたが
これはさすがに特別です😆

まぁ、何と言ってもお祝いで
めで鯛ので‼️

みんなビックリしてましたし、
刺身好きの父が
喜んでました照れ



花水木本来の
お吸い物とお造りは

また出たびっくり


豆乳胡麻豆腐と鱧のお吸い物と 

お造りは

マグロ以外分からないチュー

手前の白い四角いものは

クリームチーズで

刺身と同じ食べ方をすると

美味しいですラブ


昔ハウステンボスに 

クリームチーズの上に

カツオとネギがかかっていて

醤油で食べる試食が

置いてあって

それを食べたら

かなり美味しかった事を

記憶しています🤗



焼き物

鮎の黄身蓼焼きとありますが

私は塩焼きの方が好きです😁

下の骨煎餅は

香ばしくて美味しかったです^ ^



温物

伊勢海老伊勢真鯛の

白味噌風味のクリームソース


これだけ洋風のお料理でした。


味なんですが

白味噌のクリームソースは

美味しくて

パンにつけて食べるのですが

このパン自体が美味しいので

言う事無しです👍


しかし、肝心の

伊勢海老の味が薄すぎます💦 


ソースに絡めて食べるから

薄味なのか❓とか考えて

私だけかな❓と思っていたら

他の誰かが同じ事を言い出し

「私も」「俺も思った」となり

結局皆んな

同じ事を思っていた😆

と言う事で

間違いなく薄味だった様ですチュー


もう少し塩が効いてたら

良かったのに残念😱



肉料理

松阪牛陶板焼

ステーキソースは

めっちゃ

ニンニクが効いてます🧄


昼の

ステーキ丼が残っているのか

かなりお腹いっぱいで

姪に2切れ食べてもらいましたチュー



このステーキソース美味しくて

野菜によく合いましたニヤリ



揚げ物

せっかく桑名に来てて

蛤料理が出てるのに

お腹いっぱいで苦しかったです🤣



この次はご飯だけど

写メ撮り忘れましたチュー


みそ汁が赤だしと合わせが

選べましたニヤリ




最後フルーツは

静岡県産のクラウンメロン🍈


なぜ日にち経っても

詳しく覚えているかと言うと

花水木へ行った後

今年の⁉️

ミニストップのソフトクリームが

「静岡クラウンメロン」だから

未だに印象に残っているのですニコニコ





ちなみに子供料理はこちら照れ





甥は本来

大人の会席料理ですが

あまり食べないと思ったので

本人にも事前に確認して

予約の時に

大人料金だけど

子供料理プラスαという形で

お願いしたら

お肉をつけもらいました。


普通はお任せだと思いますが

料金内で出来るなら

「お肉で」と希望で

お願いをしておいたら

きちんとやってくれましたおねがい


美味しかった様で

喜んで食べてました😌


デザートは

あら可愛い😍

何かはよく分からないけど😆



一つ一つを見ると量は

そんなに無さそうだけど 

かなりお腹いっぱい‼️


所々思う事はありましたが

もう大満足です✌️