花水木の呈茶菓子は

「関の戸」



和三盆がまぶしてあって

くどい甘さはなかったです^ ^


本館と別館で

お菓子が違う様で

別館は「安永もち」でした。

(売店で販売しててそう書いてあった)




その売店は⬇︎



単品売りもありました😁


いつも買う漁師のアラレも

置いてありましたニコニコ



人がいたので

写メが撮れませんでしたが

遊園地の乗り物のボールペンや

キーホルダー、

桑名は

蛤が有名なのでしぐれ煮や

その中でも長島は

海苔が取れるそうで 

焼きのりなども置いてあり

割と品揃いが良かったですウインク

(何も買わなかったけどチュー)




サーカスサーカスと言う

ゲームコーナーは



割と大きく

大人でも楽しめる様に

なってました^ ^


このゲームコーナーで

使えるメダル券が

一部屋に1枚もらえますニヤリ

メダル券1枚で40枚の

コインがもらえました🪙


甥と姪に奪われていきました😆






楽しそうで何よりです😌



温泉の中は写せないけど

花水木の大浴場「瀧の湯」は

アルカリ性単純泉でした♨️

(入ってすぐの景色)



あれ❓

白暖簾のれん

入り口の写メが無かったチュー



定期的に掃除されてて

綺麗な脱衣所でした💫


すごいのは脱いだスリッパを

拭いてらっしゃった事‼️

よく洗濯バサミで止めて

分かりやすくする所はあるけど

誰が履いてもいい様に

毎回お客様が来るたびに

1足づつ拭いてるのは、

素晴らしい

サービスだと思いますおねがい




お風呂から出て来たら

麦茶や梅昆布茶のサービスが

ありましたウインク









次は夕食です😍