花水木本館の客室へ行くまでの
エレベーターは
シースルーでした🌟 



エレベーターからの景色。

4機あって

乗った場所によりますが

遊園地が見えたり、伊勢湾が

見えたりしますニコニコ



時系列が前後した写メですが

廊下の奥右が15号室、

奥左が12号室です。





ホテル花水木の客室ですおねがい

角部屋ですニヤリ 

12→遊園地側(弟夫婦)

15→海側(父母私)

 

そういえば
DCUの撮影にも
花水木が使われていましたおねがい 



いつも入ったら
すぐ部屋の広さや
配置などを撮りますが、
湯あみの島に飽きた父が 
すでに部屋に入っていたのと
岩盤浴でヘロヘロだったので
そこまで気が回らなかったチュー


15号室

主室


広縁


 


12号室

主室



広縁

同じ角部屋でも創りが

全然違います🤔


広縁の感じが全然違うかな爆笑




浴衣は

左が男性、赤っぽい色が女性💫


洗面所




白いコップの横の白ボトルは

クレンジング、化粧水、乳液、

黒ボトルはヘアトニック等

男性が

使うものが置いてあったニコニコ


メーカーはPOLAではなく

確かKOSEだった🤔


藤のカゴの中は

左からコットン、カミソリ、

シャワーキャップ。


歯ブラシは柔らかめだったチュー

(毎回変な所気になってチェックしてる😆)



お手洗い

客室に

男性用と女性用があるのは

珍しいよね🤔


写メに残ってないけど

12号室は女性用だけだったてへぺろ



部屋の風呂🛀



部屋も100%の天然温泉で

かけ流しでした♨️


遊園地も見えます🎡


温泉が出る蛇口の所に

「湯の花」が出ると

書いてありましたニヤリ


湯の花って

一瞬ホコリみたいにみえるから

毎年新入社員にも

教えてる事の一つです^ ^



いつも2人だから

狭くても何とも思わないけど

今回は元々広めの部屋だから

勿体ないぐらい

広く感じました照れ


甥と姪が小さい時は

多少お高くても

風呂付きの部屋を

予約していましたが

今はその必要もなかったので

部屋の風呂を見た時に

懐かしく感じました😌