姪が楽しんでいてくれる事が
何よりも嬉しいですおねがい

私達を
花水木へ導いた張本人です😊

そんな姪が遊園地で
気に入って買ってもらったのが

長島温泉でしか買えない

このクマちゃん🧸


えっ⁉︎ 

¥2,900もするのねニヤニヤ



姪はこのクマちゃんを

長島ベアーちゃん

名付けました^ ^



ちなみに3歳の時に

花水木に行きたくて

当時持っていたぬいぐるみには

「みずきちゃん」

名付けていました🥺

(確か犬かクマだった記憶があり、まだ健在しております。)


このベアーちゃんと

同じ浴衣を着て写真を

撮りたかったそうです‼️


あとで紹介するけど

花水木の子供用浴衣は

この柄じゃないんですよびっくり


なので1枚浴衣を借りたよゲラゲラ




よっぽど嬉しかったのか

至る所にベアーちゃんが

出てきますゲラゲラ










コレはチカラ尽きて

眠たいのか放心状態なのか

本当に寝てたのか

分からない状態の写メです🤣


半目開いて寝てる

面白い写真の時も

ちゃっかり

隣で一緒に寝てます🧸



すっかり家族の一員として

写っていますチュー



長島ベアーちゃんも

ここまで大切にしてもらえて

さぞ喜んでいると思いますおねがい



ちなみに私達が湯あみの島に

行ってる間

遊園地組は暑い中







元気に

遊びまわっていた様ですゲラゲラ



嘘😰

さっきあんだけ昼食べたやん😳

チュロス食べてるよ驚き




楽しそうでなによりです🤗