私、父、母、弟、甥で
花水木のレストラン
「くすの木」で昼食🍴





こんないい部屋に

通してもらいましたニコニコ





たまの旅行
ここぞとばかりに
みんな好きな物を頼みますゲラゲラ


ノンアルコールカクテルの

「木曽三川」

(要はジュースだけどね🍹)




母と弟も

ノンアルコールカクテル🍸



父は又ビール😑





乾杯したけど写真下手ね😆








私が頼んだ料理は(弟以外全員コレ)

名前忘れたけど

多分ステーキ丼セット🥩




コンソメスープと

サラダも付いて

ボリュームが凄かったびっくり




お肉の上に大葉が乗っていて

それがいいアクセントに

なっていましたニヤリ


タレだけでもいけるぐらい

美味しかったです🤗



弟が頼んだ料理は

天ぷらが乗った

お茶漬けのセット。


これもボリュームすごかった。

左上の緑の土瓶にダシが

入ってました。


お造りも付いてました^ ^



あとその他💕









昼から調子に乗って

完全に食べすぎです😆



不意打ち写メ📸

食べ終わって

若干放心状態の写真ですが

顔をお見せできないのが残念🤣



たまにはいいよね😁


レストランでの写真は

甥と母が撮ってくれてました爆笑

(私はすぐ忘れるてへぺろ)


メニューは豊富で
和食と洋食がありました。

パスタとか
ドリアもありましたが
別でオススメメニューが
あったので
全員そちらから
チョイスしましたニコニコ


食事が終わって
甥は又1人で遊園地へ🎢

私達4人はチェックインまで
まだ時間があるので
湯あみの島の岩盤浴へ
行きました🚶‍♀️