アルティア鳥羽の朝食で

ございます😌



これはチェックインの時に

その場で強制的に

決めさせられますニコニコ



私は事前に口コミを見てたので

この事は知ってました🐒


一緒に行った人が

好きな方を選ばせてくれたので

洋食にしました🤗thank you☆



洋食ですと

会場が2階にかわります😊



席についたら卵料理とジュース

TEAを選びます。


私はチーズオムレツ、

アセロラジュース

コーヒーにしました☕️







ジャム多いな〜と思ったけど

私の所も一緒やな😆


あ〜〜〜😱😱😱😱😱

卵料理もジュースもメインの

写真が一つも無い〜😫


じゃらんから写真を拾ったけど

私が行った時とは

ちょっと違う気がする🤔 

一緒か❓忘れてるだけか❓

まぁ、パンフレット写真は

良く見えるからね😊

(じゃらんの写真より)



感想から言うと洋食は

量が少なく感じました。


パンはお代わり出来ます🥐

周りの皆さんは

上品に食べてましたが

私は普通にパンお代わりしたよニヤリ


あと、コーヒーは

煮詰まりすぎてて

美味しくなかった😑



口コミが

賛否両論のホテルだったから

一か八かだったけど

私個人の感想は

思ったより良かった👍



夜の洋食が気になるので

機会があれば又行きたい🍽



旅の思い出帳








アルティア鳥羽を出た後に

伊勢神宮へ行ったけど

伊勢志摩スカイラインを

久しぶりに通った🚗










頂上は風が強すぎて激寒🥶


隣りの車は降りて30秒ぐらいで

撤退してったよ😩



1月下旬の11:30ごろの

伊勢神宮。





昔ほど豚捨コロッケ

並ばなくなった気がする🤔


ココに知ってる人がいるから

行くとなぜか気を使う😅

何も言わず普通にしてるけど。