この建物は以前行った事のある

「リゾートヒルズ

    豊浜蒼空の風」

    



道を挟んでその前にある




こちらへ行ってきました😊




いろいろ見てたけど

最終的な決定打は料理でした😊



11月下旬頃に行きました🚗


まず入ってフロントで

チェックインを‼️



お休み処は





足湯もありましたが

コロナの関係で

やってなかったです🙅‍♀️

(やってても私は多分入らなかったけどえー)



チェックインの時に

貸切風呂の予約が出来ました。

私達は「和」にしました😊


あっ🤭

やはり榊原温泉の湯なんですね♨️



ここの宿も自分で部屋に行く

スタイルでした😊


受付後、お部屋へ。


おっ‼️       アマビエがいる⬆︎





お部屋の中へ。





2人で泊まるには

全く不自由無し👍



詳しくは次に記載🤚