sayaの風のお部屋は
大きく分けて4つある様ですびっくり

(公式ホームページより画像拝借しました。)




今回私達が泊まったのは
サヌールです✨






まずは部屋の入り口から

室内用スリッパも 
用意されています。

外履き用スリッパは
私が大嫌いなクロックスです真顔



広縁もあるし
ソファーもあります。


部屋もあくまでBALI風🌴

洗面所は


1番右の青いボトルは
ハンドソープ🤲

真ん中
クレンジングミルク

右は
オールインワンクリームです。

ハンドソープ以外
私は使いませんでした。

アメニティー類は

ボディタオルが用意されてて
なんて親切なんだろう🥺

後は
歯ブラシ、カミソリ、
シャワーキャップ、くし
コットンセットです。

不自由は全くなし👍


部屋の風呂は

シャンプー類どこのか不明。
そもそも部屋の風呂には
入らないので用はないです。

お手洗い




それからsayaの風は
浴衣ではなくこちら⬇︎

この館内着にしても
作務衣にしても
だらしなく見えるし
落ち着かないから嫌い👿



sayaの風はこの館内着は
部屋には置いてなくて

ドリンクバーの近くに
サイズ別に置いてあります。


まぁ確かに
BALIのイメージの所に
浴衣はおかしいわな🤣



最後に部屋の欠点が1つ。

部屋の電気が

オレンジ色の為

夜になると暗い💡


蛍光灯なら明るいのですが

雰囲気を出す為にあえて

オレンジ電球のみの部屋は

夜は暗かったです。

(別に不便はなかったですが)