夕食後部屋に戻ると布団が
敷いてくれてました😊


コレがいぃ〜😍

私が部屋食が嫌な点

⓵食事の臭いが残る
⓶布団敷いてもらう時
気を使って移動するのが
面倒臭い
(満腹で横になってるのに
移動するのダルい)
⬆︎
コレはいつもは逆の立場なので
「これから布団敷くから
どいてくれよえー
とよく心の中で思っいます🤗





朝食メニューは


朝はこれぐらいで
ちょうど良かったです。

お膳の左下の炊き合わせは
普段なら食べないですが
味付けが良かったので
完食しました。

朝、配膳をしてくれた女性は
ベトナム出身の方だそうで
一生懸命で
とても感じ良かったです😊




ナゼか不思議な写真が
残ってましたが

多分部屋の中で
バリアフリー用の
手すりだと思います。




施設内は


ハンモック、
ドクターフィッシュがあり
暇を潰すには良さそうですニヤリ




お風呂は



3つありそれぞれが違う
雰囲気でした。


食事は




可もなく不可もなく
但し
には、参った🤣🤣🤣


私が働いている所に戻ってきた
アンケートに 

「料理の量が少ない‼️」
「伊勢エビが少ない小さい‼️」
「料理長は他のホテルに食事に
行ったりして
勉強してないのか❓」
「私の面目丸潰れ‼️」

と、同じ人からの
クレームアンケートがあったが
日付みたらやっぱり
夏料理の時期だった😩


伊勢エビの姿造りじゃなく
会席の途中に出てくる
お造りの量は私に言わすと
「あんなもん」ですニヤニヤ

あと、
この料理を考えた料理長は
いつも素人では思い浮かばない
発想や組み合わせで
毎回私個人は
楽しみにしています。

やはり人が違えば
思いも違うんだなぁとは
思いました😅


恐るべし夏料理☀️


リゾートヒルズ豊浜蒼空は
ずっと前から母が何回か行った
と言ってたので
私の期待値が
勝手に上がってました。

施設、雰囲気、従業員は
良かったですし、
料理もほぼ良かったですが
どうしてもあの
「鯛の香草蒸し」が
後を引いてしまってます😆😆😆







旅の思い出帳