(8月に書き始めてさぼりすぎた記録再開)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風の
チェックインは15時から。



私達は
14:30ぐらいに着いたので
チェックインして
案内まで待ちました。


到着した順で
整理札を渡されて
チェックインの時間まで
待ちます😊


時間があるのでロビー周りを
散策しました。





懐かしい
ドクターフィッシュとかも
ありました🐟

夜やってみましたが
くすぐったくもなく
軽くつつかれている感じで
面白かったです😊




それからハンモック⬇︎


 

このハンモックは乗る事も
出来ますが体重制限はありますにひひ



85キロなのでセーフでした😏



日の入り、日の出時間も
教えてくれてましたが
見なかったニヤニヤ


荷物用の台車が
玄関先に置いてあって
自由に持って行ける形を
取っているみたいです。

1泊で
台車借りるぐらいの
荷物になります❓🤔


子供がいる人なら
多少は理解出来ますが
結構不要な物を持ってきて
いる方が多いです真顔



売店は定番の物が置いてあり
特に「コレ」と言うのは
無かったですニコ



そうこうしてるうちに
15時になりフロントで
受け付けをしました。


受付け後は
エレベーターまでは案内してくれましたが
そこからはコロナの為自分で❗️
と言うスタイルでしたにやり


gotoも再開するみたいですので
案内はこういうスタイルが
理想です爆笑
(昨日goto関連の人が視察に来てました)





次はお部屋編音符
覚えているだろうか🤔