部屋は10畳か12畳か
忘れましたが
2人で泊まる分には
不自由が一切ありません🙅‍♀️


広縁の端に
洗面所がありましたウインク

冷蔵庫は
中が空のタイプです。





部屋に置いてあった菓子もぐもぐ

この写メに載っている菓子が
美味しすぎて
ドライブイン鳥羽や
高速上のSAを探し回りましたが
見つかりませんでした😥

ネットで検索して売っているという所へも行ったけど
そこが
休みか潰れてたのかで
店自体が開いてなかった😩

どこに売ってるのか❓🤔



茶びつはこんな感じ。

湯呑みは椿の柄。

急須の注ぎ口には欠け防止の
ビニールがついてます。

急須は注ぎ口が欠けたら
使えませんもんね〜😩
 



この茶パックは
割とお茶の出がいいけど
中が粉だらけになるのが
惜しいよね🤷‍♀️

紅茶みたいなTパックだと
本当に色が出ないしねニヤニヤ


私の所も今後は茶葉ではなく
Tパックの方が
衛生的に良いんじゃないか
という事で
そうなりそうな予感です🤔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 
それから
ココは貸し切り風呂が
ありました♨️



着替え込みで45分だったと
思います。

チェックインの時に
時間を選べましたので
先着順ですかねニコニコ

ちなみに貸し切り風呂は
無料です^ ^






あっ🤔
本当の温泉なんだ♨️

鳥羽辺りは
温泉じゃないから
こちらも沸かし湯かと
思っていました。


暑めの温泉でした♨️


大浴場の方は写真は
撮れませんが
こちらの貸し切り風呂の方が
良かったです。


大浴場入り口⬇︎





廊下から見える海⬇︎




外へ出て
堤防を登ってみたグラサン





夏は海水浴できるのかな⁉️

割と静かな所です🙆‍♀️