お値打ちプランで売り出していたお部屋は洋室でした。

多分和室もあるのだと思います🤔


今は洋室の方が楽だと思うようになりました爆笑
 
部屋からの景色はこんな感じ
      ⬇︎

ちなみに私が泊まった部屋は
3階です目


訂正致します。
5階でした😱(3/11  15:32)



部屋は

入って1番最初に思ったのは
テレビが小さいチュー





上の引き出しは元々半開きになっていて浴衣が入っていました。

引き出しに入っているのは初めて見ました👀

フロントで浴衣の事を聞かれたのでサイズが合わなければ
取り替えてくれると思います🤗




旅館は水びんが
置いてある事が多いですが
こちらのホテルは
ミネラルウォーターを
置いてくれてあります。
(ポット用だけど普通に飲んだ)


アイスペールは空っぽですが
確か製氷室があったと思います。


私の所も氷は無料で提供してますが時々有料の所もありますニコニコ

夜、
アルコールをすごく飲むとか
子供の水筒に入れる時ぐらいしか氷って要らないと思います🧊



お茶はTパック。
何度も書いてますが
茶葉で入れるお茶には
勝てない‼️


あと茶菓子は伊勢の定番の
「伊勢海老せんべい」
この間、ヒルナンデスでも
紹介されていましたが
私はあまり好きじゃないです🙅‍♀️

お菓子にしては
エビの風味が強く
これを買うぐらいなら
「漁師のあられ」のエビ味の方が絶対美味しいです🦐





冷蔵庫は
買ってきた物を入れれる様に
空っぽになっています。



私の働いている所でも時々ありますが、
🇰🇷の方がキムチを入れてる時があって
あれは本当に止めて欲しい‼︎


臭いが取れないだけでなく
冷蔵庫から臭いが漏れて
部屋が臭くなっていますプンプン




クローゼットの中にスリッパが入っていました。
絨毯の上でいいんじゃないのえー

ハンガーに掛かっているのは
羽織りです。
浴衣と一緒に入れとけばいいのに・・・

きっとシワにならない為に
掛けてるんでしょうね😊


この写メ見て気づいた事。
クリップハンガー
逆向きじゃない?🤷‍♀️


と、いちいち細かい事が
気になる私ですてへぺろ