去年のEGOISTの記事。



去年で最後にしようと思っていた
EGOISTの福袋ですが
2020年も買ってしまいました😆




2020年は元旦に届きました。
去年は確か3日ぐらいでした🤔





相変わらず大きなダンボールです📦




今年のバッグは

当たり〜🎯

EGOISTの福袋バッグは
普段も使えるから
有難いです。

去年のボストンバッグは
イマイチでした💦



チャックも付いてて使いやすい‼︎




そして中身は・・・


黒のトップス ¥5,980

まぁ、無難ですね🧚‍♀️
去年のは形が独特すぎて
結局着ませんでしたが
これは普通に着れそうです💫





後ろはスリットが入っています。




黒のスカート ¥5,980


上のニットと合わせてセットアップに
なってる様です😊

私はセットアップは似合わなそうなので
別々で着ようと思います🤗




続いて・・・


今年も出た🤦‍♀️


これ嫌い‼︎
毎年、毎年このブルゾン出してくるけど何なの?

EGOISTネタ切れ?

去年のは使いやすくて出勤着にしてるけど
今年のはサテン生地⁈で
着心地が冷たい😨


8、8980⁈    
冗談だろ🤷‍♀️

ブルゾン ¥8,980


EGOISTさんよ、来年からは違うもの入れてくれ😩

3年連続でブルゾンはさすがに要らないぜ😅





最後に




コート  ¥14,980
こういうの何柄って言ったっけな?🤔


自分では絶対に買わない柄ですが
いつも無地とグレーのコートばかりだったのでこういうコートは初めてで嬉しいです😊

挑戦したいけど自分では買わないものが
入ってるのが福袋のいい所。




今年はバッグを合わせて5点。

何か少ないのは気のせいか?

EGOISTはハズレが少ないのと
奇抜な色が入ってないから
つい買ってしまいますてへぺろ


合計金額は

¥35,920
福袋自体が確か¥10,000+税でした。



今年で最後と思いながら
来年も買ってしまいそうですが
さすがにもう卒業か❓😆