やっと
終わりが見えた夏休み👍
さっさと
終わって欲しいです😩

仲居になって10数年、
8月の休みが5回でした🙀

ちなみ厨房は毎年4回で
お盆期間は13連勤だったそうです😰

働き方改革の意味・・・

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


バスで行った鳥取旅行2日目の
最初は

と言う所。

伊勢神宮しか興味が無いので
自分からは他の神社や寺に
行かないですが
ツアーに入ってたので
行ってきました😊



雨が少し降っていましたが
すぐ止みました☔️



これは砂で作ってありました😵




神社を降りてきた所に
お土産屋があり



そこで
ここが「因幡の白兎」で有名な神社で
ある事を知りました。

添乗員が説明したんでしょうけど聞いてなかった。

ペットボトルのキャップで出来ていました。


が、ありましたけど
朝食後すぐでしたので
飲めませんでした💦

気になってましたが
次回のお楽しみと言う事で。





この
白兎神社の後は

このお魚市場みたいな所へ行きました。

が、
入り口3秒で
私と母はニオイに耐えられず
すぐにバスへ戻りました😰


30秒息を止めて撮ってきた
写真です。


この2ヶ所は
私には興味が無い所でした。
(記録として)