望湖楼の
売店を覗いてみました👀

どこにでも
「コナン」と「鬼太郎」は
置いてます。


こんな所で買わずに
コナン空港で買ったらいいと
思うかも知れませんが
その時は欲しくなくても
「やっぱり買っておけば
良かったな〜」
となった時用に置いているんだと思います😊


気になったけど
買わなかったラーメン🍜

ホテルに入ってるラーメン屋に
1人で行ったものの
全く人がいなくて
若いお兄さんもやる気が無さそうで入れなかった😆

こ、これは・・・
「ハワイアンホースト」

グアムでも見た〜🤣


はわい温泉だから
ハワイのチョコを置いてるんですね🍫




キッズ用の浴衣コーナー

横のレンタル浴衣は
確か有料でした🤔

浴衣といえど 
休みの日まで帯しめたくないですえー

温泉行く時は
部屋の浴衣を着ますが
寝る時は持参した寝巻きで
寝ます💤

浴衣1枚しか置いてない所だと
食事の匂いが付くし
温泉上がりで少し湿気ってる感じが嫌ですニヤニヤ


シャンプーBAR

小さいカップが置いてあって
300円だそうです。


ここの温泉に備え付けてあったのは、
確か「馬油シリーズ」だった気がしますが1日ぐらいそれで
充分です😏

 


翌日の朝食はバイキングでした。

宴会場に高膳を置いて
バイキング会場にしてありました。


おかわりを2回ぐらいした記憶がありますが
写真がこれしか残ってません😁

相変わらず炭水化物メインで
生きてます。





望湖楼は
本当に魅力的でいい旅館でしたし
食事の早さ以外は
全く気にならず過ごしやすい
旅館でした👍


いずれ又この旅館には
来たいです照れ