鳥取県で「倉吉散策」です。

あんまり興味ないけどえー



バスで着いて最初の所に
この銅像が・・・・

第53代横綱の琴櫻。
私は知らないけど。









何かあるのかと言われると特に無いけど
景観を楽しんだりする所かな⁉️




お土産屋さんに入ると
コナンや鬼太郎商品がいっぱいびっくり

さすが鳥取です照れ




すなば珈琲とかね。
試食のチョコレートは美味しかったです。


これは学校みたいです。




初めて行く分にはいいけど
2回目は行かないかなニヤニヤ


私はドライブとか散策とか
アテが無い事が大嫌いてへぺろ




丸ポストって少ないみたいで
母は旅先で
丸ポスト、ご当地マンホール
そして橋を見ると写真を撮って
facebook⁈のサークルか何かに
よく投稿しています😆

いろんなサークルがあるのね😊

丸ポストは探すと結構面白ですよおいで

今は📮この手の四角いポストが
主流ですもんね🤗