今回の旅行の食事で
美味しかったベスト3。


NO.1
暖暮のラーメン

こってり派の私には
ピッタリのスープでした😏



NO.2
ピノキオのパスタ

これは余裕で3皿いけるぐらい
美味しい味でした🥴



NO.3
ピノキオのピザ

普段は行列が出来るぐらい人気の店らしいです。

タバスコ大好きな私ですが
かけずに味を楽しみました😌






見れて良かったベスト3。


NO.1
変面ショー

これを生で見れて最高でした👍
本場でいつか見てみたいです爆笑




NO.2
ランタンが飾り付けられた
眼鏡橋

何もない眼鏡橋には
全く興味無いですが
黄色のランタンは眼鏡橋の所だけど聞き
この写真が撮れて良かったです🥺




NO.3
一瞬でも見れたハウステンボス歌劇団の方

ホテルで昼寝をし過ぎた為に
ハウステンボス歌劇団の公演を見れませんでしたが、
水上パレードで見かける事ができました。

手を振ったら振り返してくれました😍






今回の旅行で特にお気に入りの場所ベスト3。



NO.1
ハウステンボスの
アンブレラストリート

夜より絶対昼間の方が綺麗な
この場所が1番好きです😌

去年も来たけどやっぱりすごい。

来年も行けたら
又ここの場所に来たいです。



NO.2
ハウステンボスのチューリップ

フラワーロードを歩いてるだけで幸せな気分になれます。

花で1番好きなチューリップが
たくさん咲いてるココは最高です👌



NO.3
有田ポーセリンパーク


この場所というよりは
この建物が好きです。

日本にもこんな建物があるなんで・・・🤭








来年も行けるかな⁉️