前回のフットネイルは
2019年のラッキーカラー
赤・白・ゴールドでした😊



2018年12月も、あと数日と言う時に
仕事中足をぶつけた記憶は
ありましたが、
何か引っかかる感じがしてたから何かな❓と思ってたら
右の親指の爪が割れてました😱

正確には親指の爪を4つに分けたとして 
左上の4分の1が割れました〜😱


ラッキーカラー😵

変なこだわりで2019年になってから爪を切りました🤣



私がいつも行ってる所の美容院はヘアカラーとネイルを同時にすると
ワンカラーは無料。

デザインネイルは確か
+1,500円。



今回して欲しかったデザインがあったのですが
完全には伸びきらず、まだ変な形なので
初めて、ワンカラーネイルにしました爆笑


派手な色にしたい所ですが
せっかくなので普段絶対選ばない色にしてみました。


最初はあえて嫌いなグレーにしようと思ったのですが、
パールの入ったベージュにしましたニコニコ

が、
どうみても画像ではグレーです😆


実際はもっと薄いですが、
遠目で見ても薄〜いグレーです🤣
本当にベージュ⁉️チュー


ちょっと色彩を調整しましたが
これでも濃く写ります。




お見苦しい画像スミマセン😓


フットのワンカラーネイル
正直あまり
テンションが上がらない⤵︎


ハンドネイルもしてみたいのですが
ホテル・旅館で働いている為
NGです🙅‍♀️



次は3月頃の予定です😏




2024年追記
今見てもテンションのあがらない色指差し
病んでたのかしらチュー