小さい頃「福袋」を買って欲しかったのですが、
「ロクなもの入ってないからやめなさい。」と言われた
記憶があって、買ってもらえなかった😩


だからなのか
「福袋」と言う物には
妙に惹かれてしまうびっくり



今大人になり自分で働いてるので買えるのですが、
毎年買ってしまう「福袋」がありまして、
アラサーで⁉︎と思うかもしれないけれどそれは




「EGOIST」爆笑





たまたま2年前ネットで買ってみたらかなり、使える商品が入っていたのがきっかけウインク


(画像は借りたものですが、2017年の福袋です。)


  
私が買ったのもこの内容でしたし、
宿泊でいらっしゃった20代のお客様もグレーのセットアップスカートを履いてみえたので EGOISTは一律して同じものなのかな❓😊



(2018年バージョンも画像拝借)
内容は一緒だけど
色が私のとは違うびっくり

コートはグレーでセーター は
ブラックだった。

グレーて苦手な色だけど
今年はこればっかり来てますニコニコ


私物です🤗



EGOISTの福袋の良い点は
商品が入ってるバッグも普段に使えます👍

こちらも私物で、2017年の福袋の商品が入っていたバッグです。

ヨガ、ベリーダンス用のカバンとして大活躍👌



30過ぎのオバはんが
EGOISTと思うかもしれませんが、色がモノトーンで使いやすいのです。

今年の正月は11連勤するので
元旦に届く予定の福袋を楽しみに頑張ります╰(*´︶`*)╯



M duexの福袋も3年連続買ってたのですが、1年目は当たり商品が多かったので買ってたのですが
2年目はハズレ👎
3年目の去年は普通😑
だったので今年からは買いません🙅‍♀️




あとは、
1月末に届く予定の
2019年高嶋金運スペシャル福袋💕 


ボーナスが出たので買っちゃいました酔っ払い


ニューカレドニアへ行かれるみたいなので、どんなお土産が入ってくるのか楽しみです🤗




今まで
「日本一の不苦労金運セット」
(確かこの様な名前)
「伊勢金運セット」を買いましたが「伊勢金運セット」を
頼んだその日に昇格しましたびっくり

でもその昇格で残業代が付かなくなったけど😩


それから伊勢金運セットに
何が入ってくるのかは分からなかったのですが、不思議なんですが、絶対あの神社のお守りが入ってくると思ってたらやっぱり入れて下さってたので驚きましたびっくり



高嶋金運セットは1人1人内容が違うみたいなので
SNSに乗せてはいけない決まりです。
商品を公開出来ませんが
かなり良い商品ばかりです😌


だから福袋楽しみです💕


やめられない、福袋チュー