あんまり興味は無いけど
家族旅行(団体行動)の為
イルカショーを見ました🐬


いつもイルカショーを見る時は
寒いし、イルカが可愛そうになるから嫌なのです。



若さって素晴らしいですね、
肉まんの所にいたカップルも
イルカさんを見に来たみたいです🐬




始まりましたよー。



ショーに出てるお兄さん、お姉さんも楽しそうに盛り上げています。





唯一すごいなと思ったのは
ここのイルカショーは
人間とのコラボで
イルカだけに仕事と苦労を
させてない所拍手


見ていて飽きさせないし、
イルカショーを見て初めて
すごいな〜と思いました。



でもやはり私は
ここに居なければ
広い海原を自然に泳いでいたのではないかと思ってしまうのです。


エサを貰って不自由なく
水族館で人気者になるのと
どちらが幸せなんでしょうか❓






素直にショー見ろや🤷‍♀️
と、自分に思ってしまいますチュー



でも、
イルカの生態を知る事が出来るのも水族館にイルカがいるからですしね😩



ただ先ほども言った様に
イルカショーのレベルはかなり高く今まで見た中では
1番素晴らしかったです☺️