11月12・13日に
2年ぶりの家族旅行へ行きました🚘

弟がPTA会長をしてるので
昨年は全然日にちが合わず
サンマルクで食事が精一杯でしたが、
今年はタイミングが合い
行けました。
(父・母・私・
        弟・弟嫁・  甥・姪)

強制参加です爆笑






どこへ向かうのか・・・



和歌山県です✌️


初めて行きます🤗




朝6時に出発して10時すぎに着きました。


近いようで遠い和歌山県。


こちらも初めて来ました😊
アドベンチャーワールド。


40周年らしく華やかだし
平原綾香がテーマソングを
歌っているらしく
ずーっと曲が流れていました🎤





入場料高い🤨








入ってすぐはインスタ映えしそうな景色です😁





パンダが有名なのかな🐼


私は動物が苦手ですが、
家族旅行で甥と姪を優先してるので😁








最初は
パンダの赤ちゃんを見に行きました。






道中たまたま撮った甥の写真に
坊主頭の人が2人写ってました🤣

右の赤い服は父ですが、
左の黒ジャージの人は全く知らない人です😆


パンダの赤ちゃんを見る所についてビックリ💥




パンダ見るのに
60分びっくり


私一人なら絶対に
あり得ない😩
並ばない😩
興味ない😩


だけど家族旅行なので並びます。


続く