2日目は特に予定がなかったので


母が行きたそうにしてた
赤目四十八滝へ行ってみようと思いましたが思った以上に遠い事が判明したので、
いっそのこと滋賀県へ行く事にしました🚘


私は赤目四十八滝と聞くだけで
なぜか怖いです🤔

行きたくなかったので良かったです。









浮御堂。


片平なぎさと神田正輝が出てる
赤い霊柩車シリーズには欠かせない所です爆笑



大好きすぎて何回も再放送見てます。

近いうちにドラマのロケ地巡りしてみたいと思います。




しかし、ドラマだと
水辺をあるいてる感じで映し出される事が多いですが、実際はあまり歩けるような所がなかったので、別で撮影してるのかな?とも思いましたデレデレ



実は浮御堂へ来る前に

(画像拝借)

このホテルに立ち寄って写真を撮りたかったのですが、撮れる雰囲気ではなかったので前を素通りしてきました。

いつかロケ地巡りの時にでも泊まってみたいと思いますウインク



ココから次は
母が行った事があると言う
カタカナの所へ。

興味ないからすぐ忘れるチュー

名前忘れたので調べます。