2日目の朝は7時40分出発でしたので、

4時30頃に起きて温泉に行きました♨️


朝食はバイキングで6時40分からでぴったりぐらいに行ったら既に結構たくさんいました😱


広い会場でした。
長テーブルがずらーっと並んでお席はご自由にという感じです。

他の団体もいてかなりごった返してたので写真を撮れませんでした😫



バイキングは大人向けで子供が喜んで食べれそうなのが無かったので、やはり団体客メインのお宿かなぁ〜と思いますねー




後、バイキングの料理の置いてあるテーブルが円卓で人で混み合ってる時に入りにくい。


それこそ長テーブルにしたら良かったのに。と思いました。



ここのお宿は家族旅行としてはあまりオススメではないですね🐥


出発時間は予定通り7時40分。




2日目の1番最初は宝仙湖。

人造湖だそうで玉川ダムによって形成されたそうです。



天気関係なくこの色を変えないそうですびっくり





この鐘は鳴らせますが結構うるさいです🔔





展望台があり登ってみましたが、
高さがあって結構怖かったです😨





バスに戻ってみると



おやつが座席に置かれてました。

これは各県のお土産とは別で最終日に松島にあるかまぼこ屋さんの宣伝も兼ねた試食のプレゼントみたいです😊


ふっかふかのかまぼこでこれをお土産に持って帰りたいぐらいですが、
お土産だとどうしても固いかまぼこになるので無理ですしねニヤリ



次は田沢湖へ向かいます🚌