はじめての東北3日間
という阪急交通社主催の旅へ行ってきましたウインク




当初3日間の天気予報は
1日目→晴れのち曇り
2日目→雨
3日目→雨のち曇り
(Yahoo天気予報)

というほとんどが雨という
予報でした。
降水確率も50%と出てる日もあれば70%と変わったりと
Yahoo天気予報もコロコロ変わっていますので
傘☂️は勿論、母はカッパまで持って行き、私は

雨が降ったら履く用のこの色違いのシューズを持って行きましたニコニコ


東北は寒いと思い、異常なぐらい寒がりなわたしはヒートテックを持って行きましたてへぺろ



とにかく私の1番の目的
奥入瀬渓流見学だけは晴れて欲しいと願っていました☀️







感動です😌


後は
十和田湖へ行ったり


田沢湖のたつ子像を見たり


角館へ行ったり


銀山温泉を散策したり





仙台城址を見たり



日本三景の一つ松島へも行きました。



最後は世界遺産中尊寺へも行きました。




2泊3日でしたが、かなり内容の濃いツアーでした。


ちょっとしたトラブルや旅館の感想など
忘れないうちに記録に残していきます😄

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト