昨日の続き。



アクアリウムを見た後は、乗り物には興味ないので遊園地内を散策しました🚶‍♀️




コガネノウゼンです。




ブラジルの国花だそうです。






目が覚める様な綺麗な黄色です。
(写真が下手なのであまり伝わりませんが。)




そういえば、研修の先生が 
コガネノウゼンは沖縄の県花と言ってましたが、沖縄の県花は

でいご    です。



素晴らしい先生でも間違える事はあります。というのを思い出しました。






そしてハナミズキ。



以前、白色のハナミズキは見るけどピンク色はあまり見ないと書きましたが、
こちらに植わっているのはピンク色のハナミズキでした🌟



綺麗なお花。



実は前日に弟家族が遊びに来てたみたいで写真が送られてきました。






ちなみに姪の左隣の緑の服を着た子は海老蔵の息子カンゲン君にそっくりです。

画像を見せたいぐらいですが
他人様なのでお見せ出来ないのが残念ですてへぺろ






甥はアクロバットに乗ったそうです。

私の家族は
全員ジェットコースターに乗れないので、きっと弟嫁家系の血を引いたのでしょう。




弟夫婦が動く時はほとんど雨が降りますがこの日はお天気が良かった様です🌞






ただ、写真からわかるかもしれませんが、私達がアクアリウムへ行った日は昼前からどしゃ降りになりました😱



そんな中なばなの里へ向かいました😆