エッフェル塔、生で見たことある?





ありますよ🤗

7年前フランスに行きました🇫🇷



(当時の写真を写メしました。以下本日載せている写メは全てそうです。)

{FE674FC2-4750-4A21-BE11-5FCF599F2566}



仕事場のお姉さん達と行きました。
{E0F26AC5-C177-44D5-8977-2A95E3F4F87C}





こんなベタな事もしています。
暑いのにタイツ履いて相変わらず変な私です😆
{FE9A6025-9AFC-4584-8CA3-E1F730100B7C}





ちなみに



ココとか

{EB960BB0-A02B-4CE0-BD58-76BF1623CC61}


こんな所も行きました。
{55AF104D-3221-485D-9F0D-CAECB939767D}


まぁ綺麗な所。
{71F6E6B6-2918-4F32-8996-48DBC3289A31}



ココは一体どこだったのでしょうか?

と、思ったら
{B79D6693-6F7C-4CA4-A2A2-E0B600E84424}

当時もよく分かってなかったみたいですチューチューチューチュー(上の丸の方)



そして、思い出したびっくり

偶然くまだまさしさんとすれ違ったびっくり(下の丸の方)
撮影されてた様でスタッフ達とTVでよく見るあの格好で歩いていました。
{70FE9C90-9D9C-4D7E-9509-9875BDF303DA}

TVで見る    おちゃらけた   印象ではなく、現場を引っ張ってる感じで男らしかったです。



そしてこの日夕食はフランスでラーメン食べたみたいです🍜



写真を写メしなかったけど
モンサンミッシェルとか名前は忘れましたが城とか美術館も行きました。ルーヴル美術館だったような・・・。


記憶うすいてへぺろ




ただしっかりと覚えているのはムール貝が食べれるお店レオンは本当に美味しかった🤭


あのお店の為だけにまた行きたいぐらいです。
(下の2枚は画像借りました。)

{E16C7B70-8782-46EC-80B8-081D13CFA050}

{562346C5-61EA-4A10-BC12-7C2DC3ED3BB2}








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう