仕事の関係でハンドネイルが出来ないので

フットネイルのみ😁

今回は3月、4月なので、春、桜をイメージして🌸

{3733E100-C17E-48F7-A8B7-14D83956C4C9}


左足だけ草履タコがありまして、お見苦しいのでスタンプで隠してます🤫



{144CEC49-BA17-42FD-BBDC-55B4A1534A4A}


このピンクは、2018年のラッキーカラーが
ピンクという事と、春、フットネイル、この3つがなければ選ばないピンク色ですマニキュア


とか、いいながら前回もしっかりと使ってますが爆笑
{4B409855-9D45-4A75-8FD2-03501A8FC1AD}

このデザインはいつかまた絶対すると思う照れ
前回はかなり  持ち  が良かったけど、このタイミングを逃すと4月まで行けないので、行ってきました🚶‍♀️



私がお世話になってる所は、かなりお値打ちでやってくれますが、デザインがだいだい決まってて、その中から選んで色を変えたりしてます。




この花バージョンは昨年の夏、紺色ベースで白色の花にしてかなり良かったので今回は色を変えてみました😊



次お世話になる時は、5月、6月なので
どうしようかな〜🤗




夏には使いたい色があるし😏