{A7D61277-E724-43BC-AD89-E1EF2E6A5AD7}

もう行きたい所へはほとんど行けましたウインク


最後の出国ゲートに向かっていく途中
白い上着を着た30代後半ぐらいの従業員の男性が、落ちているゴミを拾っていました。


これはすごく当たり前だけど、今はこの当たり前の事が出来ない人が多い。




そしてこれがゴミ箱🚮
景観を損ねない様に考えているんですね〜🤗

{6923CD8C-067F-478A-80CB-E0CC13FF2872}


1日目、夜終わって帰られる従業員さんは、ドア開けた時からスマホみてずーっと歩いて行かれました。

私服の時も従業員さんてわかります。

人はどこで見られているかわからないなぁ〜と思い、自分も気をつけなければいけないな🤔
と、思いました。


出国ゲートで最後お土産を買いました。
{AEB49107-55C9-47FC-BDDB-A503A76872E7}

おなじみアニーおばさんのチーズケーキ🧀


この看板を見て、一瞬アニータおばさんに見えてしまいましチュー

{A270FE6E-5B8B-4C9C-ADDF-D582E4787BCB}

チリ人妻🇨🇱アニータ。
日本の金返せヽ( ̄д ̄;)ノ

調子に乗って歌まで出してた記憶があります。

そして忘れさられ様としている時に、日本に再来日して、青森県民を始め日本人の神経を逆撫でしたおばさんです😤

それは置いといて。


アニーおばさんのチーズケーキ、チョコレート味とかあるんですねびっくり

知らなかった😱

そしてもう一つハウステンボス限定のチーズケーキがあったので、買いました。


写真を撮ったつもりが撮ってなかった〜😱

名前も忘れてしまいました💦

値段の割には小さかったです。
{5BC8DB2C-2CF4-4C07-B8F4-AAE09C7DEC6C}

中にチョコ❓か何か入ってました。


お土産を買ってから出国して長崎空港まで✈️バスで行きました🚌
{FCE2FE9C-8DCD-4179-A577-4CC7CADBC8D0}

{10D57ACA-057F-4B7E-9AF3-3A60574195D6}

わかりやすく色分けしてくれてあります。


昨年庄内へ旅行した時は、また来たい。という感情はさほどなかったけど、この長崎は来年も来たいです。

ランタン祭りの時に来れたらいいなぁ〜😌

1泊2日の忙しい旅でしたが、短時間でいろいろ見て回るのも楽しかったです。

また、来年行けるように頑張って働きます💪

{E55D6A90-96E3-472E-87AA-1219774D5B7B}

{00AD807E-9A05-45F6-B76B-1C1849B62C4E}

{603D75F2-F33D-4CE9-910F-9E7C668D9DC4}

{03A949D3-C14E-4156-9AC3-9CF461790955}

{7F3E50BC-F0E2-4687-9947-F1F684F6198E}

{A5768FBC-DA14-4A1E-9555-55C52D539BAC}

{0FD6F7EF-21F3-4F83-881C-D4876FCAB855}

{959E0A55-8D76-4FEF-A689-D73200939C62}