朝は10時から開いたので、チェックアウトしてすぐに園内に入りました🚶‍♀️
{75F9E00E-88C0-4A48-A506-86D73863CB0E}

まだ人は少なかったですウインク

ちなみにホテルヨーロッパはチェックアウトした後の荷物を出国ゲート近くの手荷物預かり所まで届けてくれます。

(ハウステンボス周辺はいろんなホテルがあるけど預かってくれたり、運んでもらえるホテルは限られてる様です。)

{70912473-3AFE-49E7-990A-F3A3538D4B70}

              ☝︎ (画像借りました)☟


最初に気になっていた
{E7803966-CB04-484E-8F2D-6CCA51610987}
に乗りに行きました。


私はジェットコースターが嫌いですが、
これは急降下もなくゴーグルみたいなメガネをかけて楽しむだけでしたので良かったです😁

ただ期待してたよりは・・・という感じです。




次に
{AD13DEA3-AA52-4726-BA84-DA33E97A2B5C}

へ行きました。


お待たせしました〜😈

一番最初に予告した無愛想な女性はこちらにいます🤷‍♀️



ここへはこれに乗りに行きました。⤵︎
{E4563F88-336B-41F6-8909-0F385818E648}

(公式ページより画像拝借)

これは高い所からワイヤーロープで300メートル滑りおりるアトラクションです。


これをするには画像のようなのを体に装着しますが、なかなか大がかり💦

いくらタイツを履いててもスカートなど脚が出るような服の人は辞めた方がいいです😥


これを装着してもらうには

①まず手荷物やポケットの中身をロッカーに預ける。
{41023C86-09CD-41F6-95F8-18870793EC54}


②並ぶ。
{A75E5C7C-BF41-4B39-82FD-5EA02A1283FE}



この並ぶ時に無愛想な女性が
「③です。」   「③です💢」

意味がわからない私達は並ばず装着してもらうら所に行ったら
{AC477A30-09A2-4DB5-B116-2355F792CC14}

「③です、③に並んで〜。」

だったら最初から「③に並んで下さい。」
とわかりやすく言えや👊👊

あなた達は毎日仕事してるからそれでわかるけど、③、③だけ言われてもわからんわ、ボケ😡



しかも、その女性スッピンです🤷‍♀️

こういうアトラクション系とかスポーツ系とかの人ってスッピンの人多いけど、何なの?
(全員とは言ってない。)




私の職場の先輩は
社会人のスッピンは裸で外を歩くのと一緒🧐  
と言いましたがその言葉を聞かせてやりたいです。
ファンデと眉毛だけでも描いて下さい。いろんな意味で怖いです。無愛想だし。




私はこんな感じの人がいるとあからさまに顔に出ますし、まず目を合わせない様になります。
{68F1A8AD-F02E-460E-8C54-F5ED913CB5A6}

人間も動物ですから。平和主義で生きていきたいので、本能的に目を合わせないんだと思いますウインク


愛想いい人もいたけど。


管轄は人事課の方でしょうか?

ちょっとこの方は・・・🤭😱😡


他が大変良すぎるだけに非常に残念です💢


ハウステンボス関係者見てないかしら❓
(凡人の庶民が書いてるブログなんか見てるわけない😆)


春の嵐で外が台風みたいになってる今ですが、こんな天気なので⁈ナゼか興奮気味で言葉が乱暴になってしまっていまして、
申し訳ございません。
今この瞬間から気をつけます。



ちなみにこのアトラクション自体はまぁまぁ楽しかったです。




あと、
{7C742502-DC0E-4771-B7AD-FDD55C5E632D}

これに乗りたかったのですが、3月1日、本日から乗れる様です。

ちなみに私は昨年の3月1日から乗れる様になったんだと勘違いしてましたチュー



なので、ここはもう用がないし、気分も悪くなったので、早々に引き上げてきました。

二度と行かないプンプン




💐💐💐💐その後は、フラワーロードに行きました💐💐💐💐