ホテルヨーロッパ スタンダードのお部屋。

{BE211B1D-B7E6-4760-907E-95FB106A373F}

一般庶民の私達には何不自由ない部屋です。
もっと広い部屋はあると思いますが、ココで十分です。


窓からは(夜)
{C44B5503-56BE-45C1-90BE-C977A09852C6}

(朝)

{B29D8452-36B3-480F-B2B2-89E818DE36BE}


眺めもいいです😌



部屋のお風呂はこんな感じ。
{D4A1D9FD-A732-457D-9104-C6C4A310AACB}

写真では黄色っぽいですが、
実際は清潔感ある白です。うまく撮れなかったのが残念😭




 洗面台。おふろもこのような白色です。
{F0BD5870-530D-402E-80ED-4B2C922ED750}


{1F7A984F-C3BE-4B9A-8DE8-3B23C072257C}


よく見るとPOLA。
{CD2529BA-D726-451D-9223-D66AC2095333}


最近は昔のように得体の知れないシャンプーなどではなく、POLAやロクシタンが置いてある所が増えた気がします。



旅館だと風呂場にある程度名前が知れたものが置いてあったり、どこへ行った時か忘れたけど、いろんな種類のシャンプーが置いてあって好きなのを使って下さい。    という所もありました😊


私の働いてる所も男性と女性で置いてるものは違いますが、資生堂です。


馬油とかシャンプーと書かれてただけのは
もう古い🤷‍♀️





アメニティーグッズも充実してます。
{F7BC37BB-6BE2-4B97-9B1E-FF09F0CA9ACC}


{BE4B3AA9-1DD4-45F6-856D-6E20DC8C42A1}


クレンジング(メイク落とし)、洗顔があれば言う事なし🙆ですね。


逆にこの2つが置いてある、旅館やホテルはやっぱり行き届いてる気がします。
(肌に合わない人は自分で持ってきたらいいし。)




寝る時のパジャマ⁈  はこんな感じ。
{D37C5FFB-C198-453D-9C71-D191BBEE02C7}

浴衣やバスローブじゃなくて良かったです。

はだける事もないし、バスローブではねぇ😥


{D11E7350-7149-44D4-A26A-B084EFD73348}

{1354CE13-EE5B-4309-9ED9-9C6B17B8A109}

{40C5C3D4-1073-4EA2-A01C-9F9BA57CBE53}

{4074EE35-10C6-4C28-B8F2-07AD48C4B89D}


イルミネーションをしてない時期は
ホテルでのんびり過ごすのも有りだと思います😌






写真が貼れなくなりました😜
もう少しホテルヨーロッパ記録続きます。