そういえば、前回kマートの事書いたけど

その前にForever21に行ったことをすっかり忘れていましたチュー

日本にもあるけどふらっと入ってみたよにひひ
{81BE94D0-9F9C-423C-A35B-13CF8AAE86ED}

黒ばっかりびっくり


ダンスのレッスン用のパンツと
パーカーは
準備運動の時に寒いから着ようと思って💃

丈は短め。ベリーダンスなので問題なし。


もう少し欲しいのはあったけどやはりサイズが
外国人サイズなのかな⁉️





その後kマートへ行き、マイクロネシアモールへ。
やはりココへ。
{C873D6B0-0670-4042-9620-1D660D9768D1}

靴の色違いあるか探したけど、
GPOの方がいいのがあったのでこの後再び行ったよ🚶‍♀️


服も見てこれいいなぁ〜というのが
何点かあったけど、次の日にもう一度行くのが
決まってたので保留。


macy'sも見たけど特にいいのが無いびっくり

{90FBD7AB-5A33-44AE-9191-B733825F9839}



そういえばマイクロネシアモールに
beach shrimp入るみたいおいで

{EDDEDA65-1F6B-478D-B72C-11BEE63B19B2}



でも今回一緒に来てる人がエビ🦐がキライだから行けないえーん



さぁ、もう一度GPOへ🚍
{51EEDFD8-FF3B-4926-BE04-8FF19B5CE93E}

バスは、マイクロネシアモール→kマート→GPOの順番です。


やっぱりHISのショッピングコースのバスは余計な所に行かないから本当に効率がいいです👍



【HIS】旅行プログラム