我が家にオル君がきた〜〜 | LIFE

LIFE

ひとりごとが多いです(*'▽'*)
子供達の事*トールペイント*ソーイング*KAT-TUN亀梨くんダイスキ主婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)









もう、
もう、
もう、

そんなに貴重なオル君を

我が家にプレゼントしてくれて

ほんとに

ありがとう‼️

お友達のおうちが

ディズニーシーに行って

個数制限のお土産を

我が家にプレゼントしてくれたのキラキララブキラキラ

もう神ですキラキラお願いキラキラ


ほんとに欲しかったんだよ〜〜

だって亀だよ亀爆笑

これを買うために
ハワイのディズニー施設に
行きたいと調べたことがあるほど!
まさか
日本で発売するなんて〜〜

で、こんな時にコロナえーん

親戚から
ディズニーチケットを
7枚もびっくり送ってもらってたけど、

行けそうにもないからと
パパに返金を頼んじゃった

行けるようになったら
チケット買いますウインク



そしてそのオル君の全身は、
こちら〜〜



りりしいビックリマークビックリマークビックリマーク




背筋ピーんとアップアップアップ




甲羅がどっしりしてる!!!!!!

甲羅にミッキーがいるんだよ〜〜口笛


これ、
ぬいぐるみバッジって言うんだよね

仕事のバッグに付けて行きたいが

今までそんなことしてないのに

なんか

自慢⁉️

って思われてもね〜〜

まぁ、見せびらかしたいんだけどね笑い泣き


悩むわ〜〜おねがい





そうそう、
そのお友達ちゃんからね、

手作りの

めっちゃ美味しい
ラムレーズンのパウンドケーキを

いただきましたラブラブラブラブラブラブ



こんなにたくさんビックリマーク音譜



ミッキーのカードまでついてて恋の矢


本当に美味しいのよおねがいラブラブ

おしゃれなラッピングだしね〜〜クッキーのプレゼント乙女のトキメキ

こんな人になりた〜〜いおとめ座



ふんわりリボンいつもいつもありがとうふんわりリボン