2024年 4月 27日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:朝は雨がのこっていたので
乾燥機能でバスタオルを乾燥口笛

:勉強会に参加📖
頭が追いついて行くの必死!!
メモ📝できてるかな???
復習必須だ!!

:頭をマッサージ💆🏻‍♀️して就寝🛌












今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

人の繋がりに感謝。
勉強不足が分かったので繰り返し続ける


5月の誕生花

ピンク薔薇💐💐💐

癒しを忘れず



少しずつ

すすむ














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


むちうちから偏頭痛や浮遊感がはじまり

飲み薬だけでは落ち着かず、毎月、注射を

するようになってから、生活しやすくなりました!

あきらめず、病院を選ぶことは大切!!



それに加えて

生活リズム🎵を安定させることも

不調と付き合うためには大切

特に睡眠😴😴😴






↑↑↑この時計で起きる時刻

安定してきた末っ子。

私も一緒に頑張った。

崩れた習慣をもどすのはとても大変

でした。


しかし

少しずつ

繰り返し

続けることで変化は

期待できる


しっかりした睡眠がとれると

身体も心も安定するので

生活しやすくなる

イライラ😖も減る🍀

イライラしている人は

睡眠を見直してみるとよいかも!


****************


私も今日は頭を使ったので

早く寝ます😴


お立ち寄りありがとうございました😊

今日一日お疲れ様でした!!🛌


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


野菜ソムリエプロ
メンタルフードマイスター2級
アクティブスリープ指導士ベーシック
深眠タッチセラピー®︎セラピスト
リリコア®︎ストレッチ
和裁技能士
着物修理、リメイク
チェアヨガインストラクター

3人子育ての合間に
好きな楽しみをみつけたら

共通の何かがみえてくる👀👀👀




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆