こんにちは
いいね👍
フォロー❣️
ありがとうございます😊
masayoです


睡眠ノート14日目ですね
記入できましたか?
お疲れ様でした!!!






いつも
よいパフォーマンスで
ありたい✨✨✨
ですよね^_^









☆起きる時刻を一定の時刻

☆休日の起きる時刻は平常日の

1〜2時間の差まで



ノートなどに書いてみて😊📓

眠っている時間

起きている時間

書いたものを

振り返ってみて




起きる時刻定まった👍人も

あとひと息の人も



なんとなく

調子

ととのってませんか?

好転反応で少し

しんどい日があった

という方も


リズム🎵

整うと

穏やかに過ごせます。



睡眠不足が重なると

イライラ😖

自身の身体の不調から

周りを攻撃してしまうことも😳



****************



ご自身でやってみた方

ご家族で頑張った方

調子良くなった方

うまくいかなかったという方

コメントくださると嬉しいです☺️




ワタシも朝時間へ

変えていってます

7〜8時間睡眠

メンタル落ち着く

睡眠時間を探し中⏰




時間がうまく使えると

リズムが整うことで

体調もよくなり

パフォーマンス向上


を目標に✨


さらにあと2週間

続けてみてください‼︎

ここからが

本番✨




今日も1日

お疲れ様でした😊

お身体冷やさないように

お気をつけ下さいませ♪🍲








************************************************
野菜ソムリエプロ
メンタルフードマイスター2級
アクティブスリープ指導士ベーシック
深眠タッチセラピー®︎

和裁技能士

ハンドメイド
3人子育ての合間に
好きな楽しみをみつけたら

共通の何かがみえてくる👀👀👀

***********************************************