こんにちは
いいね👍
フォロー❣️
ありがとうございます😊
masayoです


フォロー、いいね👍

してくださる方が増えて

感謝✨感謝✨です♪♪♪


梅雨のジメジメが☔️☔️

不快😖と思っていたら

ニュースで「お肌しっとり!」と、

いうコメントが👀

考え方による!!!

なんとポジティブな発想


まぁ乾燥するよりよいか。。。


しかし

気をつけたいのが

熱中症

ジメジメの日も注意が必要


末っ子は熱が身体にこもりやすいようで

熱中症には毎年注意が必要⚠️


基本的な食生活はもちろん

なかなか難しい場合も。。。

末っ子には毎年

熱中症予防タブレットを

持たせて登校させています




それでも

保健室で休ませてもらうことがあり

本人には

食事、睡眠しっかりね♪と、

伝えています


5月から

9月、10月くらいまで毎年注意⚠️


最近は熱中症も後遺症が心配されています

軽度だからといって軽視はできませんね





朝食を食べることをリズムに入れて

頑張りましょう♪


出来ることを少しずつ

それぞれのペースで

成長に繋げましょう🐰


今日も1日

お疲れ様でした😊


************************************************
野菜ソムリエプロ
メンタルフードマイスター2級
アクティブスリープ指導士ベーシック
深眠タッチセラピー®︎

和裁技能士
3人子育ての合間に
好きな楽しみをみつけたら

共通の何かがみえてくる👀👀👀

***********************************************