こんにちは
いいね👍
フォロー❣️
ありがとうございます😊
masayoです


フォロー、いいね👍

してくださる方が増えて

感謝✨感謝✨です😊



久しぶりに

野菜ソムリエコミュニティの

イベントに参加しました♪




いちご狩り🍓🍓🍓

ハウス1棟貸し切り!!!

という高待遇

感謝しかありません🙇🏻‍♀️


こちらの農家さんは

伏見とうがらしも栽培しています

とても丁寧に育てているので

品質もよく高値で取引きされるようです


その伏見とうがらし


ハルニレカフェさんで

いただきました♪


日曜日はお休みなのですが

こちらのお店も高待遇

貸し切りでランチを堪能





店内焙煎コーヒーに

いちごのデザートまでご馳走になり





とても

ありがたい1日でした


出会いに感謝✨


久しぶりの

遠出でしたので就寝は22:00


この日のために睡眠調整して頑張った

やはり睡眠は大切

寝ること後回しにしてませんか?


起きる時刻を一定にして

しっかり睡眠時間をとりましょう

人生100年時代

自身に合う

健康に過ごすコツ見つけましょう



それぞれのペースで

成長に繋げましょう🐰


今日も1日

お疲れ様でした😊


************************************************
野菜ソムリエプロ
メンタルフードマイスター2級
アクティブスリープ指導士ベーシック
深眠タッチセラピー®︎

和裁技能士
3人子育ての合間に
好きな楽しみをみつけたら

共通の何かがみえてくる👀👀👀

***********************************************