鉄人! | ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

導体マスターインストラクター
USGTFレベル3ティーチングプロ

29歳で脱サラしオーストラリアにゴルフ留学。
ゴルフに革新を!をモットーに本気でゴルフと向き合うブログ。

子供の時から中日ファンの導体ゴルファー岸良です(^^)

鉄人衣笠!
の話は聞いたことありますが、実際のスイング見たことはありませんでした。


ヤフーニュースであがってたので何気なく見てみると…

すげぇスイング‼️


よくゴルフと野球は違うって言います!僕もレッスンしてて言うときあります(^^)ボールが動いてないことでの身体のタイミングや感覚の違いですね!そこをいかに近づけるかでかなり変わってくると思います!



野球の技術って物凄いです!

野球からゴルファーに転向する方はいますけど、逆にゴルフから野球に転向する人はいるのかなぁ…あんまり聞かない。

なんでやろ。


自分もスイング改造で野球の話をたくさん聞きました。


まだまだですがみなさんもいかが??

一緒にレベルアップしましょ!

via 'Sゴルフアカデミー
Your own website,
Ameba Ownd

クリック↓


お問い合わせ↓こちら
友だち追加

@zwb5034m


{4E1CF285-311A-4BC3-B752-8107B2CD9BB3}




導体サロンは⬇︎