導体マスター講習会 | ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

導体マスターインストラクター
USGTFレベル3ティーチングプロ

29歳で脱サラしオーストラリアにゴルフ留学。
ゴルフに革新を!をモットーに本気でゴルフと向き合うブログ。

わっ❗️


久しぶりの更新になってしまった😱



花粉症に悩まされている導体ゴルファーの岸良です🎉



3月末に導体マスター講習会に参加してきました(^^)

いよいよ総仕上げになりますね!

あとは経験積んでどんどん成長していきたいです(^^)


練習!練習!

ゴルフも導体も練習!


いい感覚で練習したらもっと早く確実に成長出来ますね!


どこで導体受けれるの?

って聞かれることが多くなってきました。実は場所あります!

プロゴルファーの子もよくお店に来てもらってます。

もちろん正しく歩けていないお年寄りの方も来ていただいてますよ(^^)


リンクを貼り付けておきますね!


では👋🏻



TOP
阪急武庫之荘駅から徒歩4分『~あの頃の自分に戻れるサロン~hana-lulu』のホームページへようこそ。   武庫之荘で看板を出さずにマンションの一室で営業している隠れ家導体サロンです。 ハナルルのコンセプトは『身体や心のセンスを上げる』、自分の変化に気づく力を磨く事が健康への一番の近道と考えています。 ハナルルを選んで足を運んで下さる大切なお客さまが、どうなりたいか何をしたいか...をしっかりヒアリングし、 その上で美しくなる、元気になる為ににご自身で出来ること、私達がお手伝い出来ることのご提案をさせて頂いております。 ♪コチラからハナルルのこだわりもご覧ください♪ スタッフ一同、技術経験の豊富な導体インストラクーです。安心してご来店ください。 *オーナーセラピストAIKA*    


via 'Sゴルフアカデミー
Your own website,
Ameba Ownd

クリック↓


お問い合わせ↓こちら
友だち追加

@zwb5034m


{D6751844-A59A-4DE7-B436-764CDF6657D4}