みなさんはどう? | ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

ゴルフに革新を!脱サラ・導体ゴルファー岸良の本気

導体マスターインストラクター
USGTFレベル3ティーチングプロ

29歳で脱サラしオーストラリアにゴルフ留学。
ゴルフに革新を!をモットーに本気でゴルフと向き合うブログ。

こんにちは(^^)

導体ゴルファーの岸良です(^^)


大阪市内は大雨です☔️


明日は晴れて花粉がたくさんの予想なので、今日の雨をめいっぱい楽しみたいと思います(°▽°)



さて、今回は猫背(^^)


猫にしたらいい迷惑なネーミング…


鏡を使ってアドレス確認してみてください!




猫背じゃないですか?

背筋を伸ばしましょう!

はダメ⁉︎


胸を張りましょう!

はダメ⁉︎


なんて記事をよく見ます。なに?どれ?正解は?


日本人だけではなく世界の人それぞれ身体の形は違ってきます。
その人にあった指導はもちろん大事✨

だからこそ向き合う必要がありますね(^^)


ネットやyoutubeなんかでもレッスン出来ちゃう時代です。

でも向き合って話して触らないとその人の身体のことはわからないですね☺️

ゴルフに限らずあらゆるスポーツや日々の生活の為にみなさんも是非「自分のコーチ」を見つけるといいかもですね😊

僕のレッスンは姿勢改善してます!


導体メソッド



でね(^^)


1番動く1番健康な身体を提供させていただきます💪🏻


猫背撲滅活動しませんか?

にゃん‼️



via 'Sゴルフアカデミー
Your own website,
Ameba Ownd

クリック↓


お問い合わせ↓こちら
友だち追加

@zwb5034m


{D6751844-A59A-4DE7-B436-764CDF6657D4}