8月28日。



今年もブリア海岸のビーチが
開放されていると知って






遅れながらも、行ってきた。

シルチケガチャで大量に装備は揃っていたので
ポーンも一緒に水着でビーチへ。






花火はあまり上手く撮れなかった。



他のプレイヤーが見当たらず
(夜遅いというのもあるかもだが・・・)

イン率やっぱり低いなーと思いながら

最後ということで、ビーチを彷徨い歩き
記念撮影をたくさんした。


セシリーを探し回ったが

今年はいなかった。




一通り、満足して
ログアウトするか、という所で



「サーバー10にて
 水着イベント開催します(^^)」

というショートチャットを見て、ポーンと別れ
サーバー10へ飛んだ。




ゲーム内では夜が明け、日が昇る時間。


サーバー10のビーチにつくと

ライブ広場で沢山のプレイヤーが
水着を着てポーズをとっていた。



こんなに人が居るのを見たのは
いつ振りだろうか


と思いながら、迷わず私も中に加わりポーズをとった。



主催者がグループチャットに招待してくれて、わいわい言いながら盛り上がった。








ポーズが終わったあとは、踊り狂いw笑










WMなみの盛り上がりで、楽しかった。








風景を撮るついでに、ずっと喜びながら、ビーチを去って行くプレイヤーを撮影(笑)






なぜか撮影している間

森山直太朗氏の「夏の終わり」が
ずっと頭でぐるぐるしていて


DDONの夏も今年で終わりかと思いつつ


挨拶をして、私も、その場をあとにした。