仕事再開。





張り切っていくデェ(^O^)/




+JACK+

Android携帯からの投稿
明日から仕事です。





俺が今やるべきことは生かされてる限り生きる事!!






頑張ろう!!






てか眠たくないし、飲もう!!






乾杯!!





+JACK+



Android携帯からの投稿
24日、2月に脳梗塞で入院していたばぁちゃんは天国に逝きました。
87才でした。




今はまだわけがわからんのと、気持ちに整理はついてないが、生かされている俺はガンバルしかないな。。。





色んな思い出を思い出しながら家族で酒を飲みます。






ありがとう!ばぁちゃん。





ずっと愛しています。
勇志より









+JACK+


Android携帯からの投稿