昨夜からど~んと寒くなったと思ったら、、、









フロントガラスに雪が…










通りで…

行ってきます。
天地の雄叫び~ブログ~-image.jpg









+JACK+
もう2週間ちょっとで今年が終わっちゃう。。。









今年はまわり年だけあって……色々あった気がする……(;^_^A









来年は仕事中も変わるかも知れないし…
色々しっかり考えていかないといけない…








今年もあと僅か!今を全力で突っ走りたいと思います走る人








自分の胸に秘めてる思いをブログに書いちゃいましたm(__)m









これからもヨロシクです\(^O^)/










+JACK+
寒い寒い福知山から帰ってきたよ~(T_T)








京都市内と比べると4~5°低め…









ホテルだったもんで、乾燥しまくり。
寒いから暖房つけたら、さらにからっっからあせる








なんとか湯船に湯を溜めて寝ましたショック!







仕事内容はまぁまぁキツかったけど、福知山の夜はある意味楽しかったす!










今日は早く寝よう~~









おつかれちゃんちゃん。









+JACK+