あらら~まぁまあ遅いブログになりま…まぁまあへこたれる忘年会2DAYSでした(T_T)鍋に日本酒…ダーツなどしたら店の子に惨敗(*_*)テキーラ山盛り久しぶりに酔った2日間(-ロ-;)明日から正月休みかぁ~満喫しよう。おやすみBABY+JACK+