昨夜はオヤジと忘年会…








久しぶりにウイスキーを頂き…昇天……








二日酔いの大晦日です。








+JACK+
まぁまあ遅いブログになりま…










まぁまあへこたれる忘年会2DAYSでした(T_T)









鍋に日本酒…
ダーツなどしたら店の子に惨敗(*_*)
テキーラ山盛りあせる








久しぶりに酔った2日間(-ロ-;)








明日から正月休みかぁ~










満喫しよう。









おやすみBABY









+JACK+
今日と明日…







2DAYS忘年会…









体もつかなぁ~(;^_^A








まぁ飲み過ぎないようにすれば良いだけだ(笑)








+JACK+