6/2 @富山総合運動公園 陸上競技場

走高跳 180cm 11位

三段跳 13m25cm  9位



大雨→雷雨予報だった天気は、俺のくせしてなんか晴れた。そもそも考えれば、今まで尽く試合・練習を雨、暴風にしてきたの俺が出る試合なのに、降水確率80%の雨予報が覆ったところからおかしかったのか…。


内容は完敗ですね。


エントリーランキング 4位だった三段跳は、1本目のポップで完全に踵が潰れてしまったが故に、以降は周囲との戦いというより、痛みとの戦いになってしまった。結果、13m25を2回も出しました。笑えん。




高跳びは、悪くなかったけど、やたらミスが目立った。惜しかったとはいえ、最低でも185は飛びたかったな…。







また練習あるのみ。と切り替えたいところだが、この踵では普通に体重を預けると痛いし、練習もままならないので、一旦三繊維までは練習を控えて、様子みます。県選は万全で迎えたい。


三繊維、100mエントリーしたけど、たぶん棄権かな~。幹部マイルは、せっかくだし走りたいが様子見る。痛くなければ、走る。









そんなこんなで、新主務になりました。気負いせず、頑張ります。




ではまた*˙︶˙*)ノ"