コムコム日記-申込用紙


今日は、昼から長島トライジョギング大会の申込用紙を入手するため、福ちゃんと長島町へ。

どこにいけばあるかと考えながら、まずは長島町役場に!

守衛さん曰く、担当がいないのでわからないとのこと。


次に近くにある体育館にいけばあるだろうと、行ってみたらポスターが貼ってあったのでラッキーと思いながら

入ってみたが、やはり置いてなかった。


次にマンダリンセンターに行ってみた。

観光客が来るのでここかなと思いいってみたが、ここにもなし。


次に物産館らしきものが帰り道にあったので寄ってみたが今回の大会の申込用紙は来てないとのこと。


しょうがなく島の逆側に行ってみることにした。

旧長島町役場に行ってみた。が、、、閉まっていて駄目でした。


次に道の駅長島にいってみた。観光案内は置いてあったが、申込用紙はなかった。。。

聞いてみたら、サンセット長島(宿泊施設)にあるんじゃないかとのことでそちらに向かった。


とうとう7か所目にして残りわずかであったが、申込用紙をゲット!!

最初に聞いてから行けばと後悔する帰路であった。


が、長島の風景はさすがにきれいで週末の気分転換でしたチョキ