今日、久しぶりに夫の夢を見ました。


夢で家族旅行に行ってて

宿をチェックアウトする時に
部屋に荷物を
全部忘れたことに気づき、

慌てて部屋に戻ろうとすると
荷物を全部抱えて
呆れながら笑ってる夫がいて。


で、なぜか夢の中で私は
旅行中に夫から花束を
もらってたらしく
その花束まで忘れていて
「ごめーん💦」といいながら
荷物と花束を受け取るという。


実際、旅行に行くと
最後部屋を出る時に
忘れ物チェックをしてくれるのは
夫でした。

あと、誕生日とか結婚記念日とか
よく花束を買ってきてくれました。
(このブログのアイコンも
夫からもらった花束です)


久しぶりに夫と旅行に行って
花束までもらうなんて
なんて良い夢⭕️


ありがとうね。
嬉しかったよラブ