【ついに発表】女性らしい幸せを叶える新提案!
 | ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

一般社団法人心書協会代表理事/書家/デジタルカリグラフィーデザイナー 岸本亜泉のオフィシャルブログ

おはようございます、
岸本亜泉です。


ついに、新しい企画ができましたー^^
コチラからご覧くださいね。

http://jcapromo.com/shinsyo/bizwoman/thanks/

▲いますぐこちらをクリックしてくださいね



・・・・・・・

 

さて、
プライベートもビジネスも
どちらも充実している
女性らしい成功を手にしたい。
 

そう思ったことはありませんか?
 

もしかしたら、もう
ビジネス本を手にしてみたり
セミナーを渡り歩いたり
しているかもしれません。

 

でも、なかなかうまくいかない、、、
状況が変わらない現実に
なんだか自信がなくなってきた。


そんな経験はありませんか?



それもそのはずです^^


実は、世の中に出回っているほとんどの
ビジネス本や成功法則は男性向けのものばかり。



私たち女性が同じように実践しても
適応できないものが沢山あるんです><


逆に、真逆を実践することで
私たち女性が結果を出すことだってたくさんあります。


もし、これまでに学んできた方法が
ただ、私たち女性に合っていなかった
だけだとしたら、、、、


それは、とっても

“もったいない”です。



実はね、私たち女性が
しあわせに成功するために
もっとも大切なことがあるんです。



それは、

===================
女性らしさを活かした働き方と
女性としてのプライベートの充実です。
===================


将来への不安を消し去って、
自由なライフスタイルや
女性らしい働き方をマスターして欲しい。

 

そんな想いから、
プライベートもビジネスもどちらも充実させて
大切な人を今、大切にできる
そんな女性らしい成功を手にするための
新企画を考えました。

女性による女性のための新提案、
よかったらご覧くださいねー

http://jcapromo.com/shinsyo/bizwoman/thanks/

(明日までの期間限定)

 

岸本亜泉


PS,最近、娘がピアノ独奏できるよになってきまたした。
奏でる姿、今にも壊れそうなピアノ、これがかなり笑えるので

また動画アップしますね。笑