初体験2 | イーヨーかわいーよー

イーヨーかわいーよー

女子力?なにそれ食えるの?
田舎で暮らすOLの日記

お盆にですね、調子乗りました。


初めてのジェルネイルでございます。




指が汚くて申し訳ないが
とっても色が気に入ったので載せます。



ネイリストさんがまだ免許?全部取れてないらしく、練習兼ねてって感じでやってくれたよー。

どんなのにしたい?と言われ
「ピンクで、グラデーションがいい」
と言うと。
めっちゃ簡単じゃんそんなんでいいの?
と言われ。
予定していた時間の3倍くらいかかりました。笑

やったことがないのでクオリティのほどは不明ですが、
甘皮処理は大事だから丁寧にやらせてもらうね。と言われた割には
結構残ってるような?
…この状態がどうなのかわからんけど。


免許が揃ってないから次回からも安くできるよ〜といわれたけど、どうするか迷っている私です。

ちなみに2000~3000でやってくれるらしい。



…今度やるとしたらその時は何を言われようと石とか飾り乗せるのはやめよう(´・ω・`)